いまわたしは 岩瀬澄子詩集

 1971年、私家版として刊行された岩瀬澄子の詩集。


目次

  • チョッパンのうた
  • 夢のなかで
  • 創造
  • いたわり
  • 楽の音
  • 幼い心
  • 鬼は
  • 落日
  • 私の杖
  • 枇杷の実
  • 父のこと
  • 童話異聞
  • その時から思い出は
  • 愛惜
  • 足音
  • 会話
  • 心よいまもわたしは
  • あなたに向かって
  • 夕焼のいちばんはずれの
  • 青い実
  • 鎌倉の雨
  • 波紋
  • 五月の丘で
  • 夕焼の色があんまり美しかったので
  • たわむれ
  • たたずまい
  • 私の中には
  • めぐり逢いたい
  • いま わたしは

岩瀬澄子の詩 西岡光秋

あとがき 岩瀬澄子


NDLで検索
Amazonで検索
日本の古本屋で検索
ヤフオクで検索